 


虹色すみれの歩み 

★2010/02/23★ 虹色すみれ 誕生
100223-01.png

名前の由来は桜と同じで花の名前をつけたかったので、私の好きな人形とコラボした花の名前にしました。
どんな花かというと・・・こんな花です♪

パンジーよりちょっと小さいビオラという花の一種なのでパンジー=三色スミレという方程式(?)によりすみれの連れて歩くペットは
red.png  blue.png  green.png
と三色になっていて、それぞれ色の名前がペットの名前になってます。

この一人と三匹がすみれファミリーとなりますのでこれからよろしくです。(*_ _)。ペコリ



★2010/02/23★ 一次転職完了
100223-08.png

桜を弓にしたので迷わず戦士に決定。
目指すはDK&クエスペです^^v



★2010/02/25★ 急遽イメチェン!
まだ育てるつもりはなかったのですが、アップデートでずっと待ち焦がれていた髪型が登場♪
期間限定のロイヤル美容師に4回お願いしてやっと念願の髪型に・・・(〃▽〃)

100225-05.png

そして髪型に合わせて整形&アバ購入♪

100225-06.png



★2010/03/24★ 二次転職完了
100324-02.png  100324-09.png

Lv30になりながらも転職のことをすっかり忘れていて、あねこsのコメントで気づいて慌てて転職へ・・・。
ブログやってなかったらLv31になっちゃってたかも><



★2010/05/09★ Lv50達成♪
100509-03.png
レベル制限のあるカニングスクエアでSSを撮ろうと思って場所を探して可愛いマネキンカップルがいるショーウィンドーの前に決めたのですが・・・キャラとペットとレベルアップの文字でよくわからないという・・・。




★2010/05/30★ 2代目アバ購入
100530-03.png

フリマで一目惚れしてしまったナースに変身♪
初のコスプレ&フリーアイテムです。
一目が気になってしょうがないのですが・・・><



★2010/07/01★ 3代目アバ購入
100701-05.png
2代目アバはフリーアイテムということで期限が1ヶ月だったのであっという間に3代目。
今回は新しく加わったベビーピンクパンツが可愛かったのでそれに合うアバということでまとめてみました。
ちぐはぐスニーカーも何気にお気に入りだったりしますw



★2010/09/30★ 4代目アバ購入
100930-03.png
ピンクのリボンに合わせて新しく増えたうさ耳フード服を購入♪
だけど武器持ってると服がよくわからないですね・・・orz



★2010/11/21★ 三次転職完了
101121-11.png
これで念願のDKになりました♪
大好きなロアにスキルが振れるのはいつの日になることやら・・・。



★2011/01/01★ 5代目アバ購入
110101-04.png
うさぎ年ということでうさぎ耳あてを選び、それに合わせてアバを購入。
よく考えたら4代目もうさ耳フード服だったのでうさぎの連チャンだ><



★2010/09/30★ 6代目アバ購入
110413-04.png
なんとこのワンピースはメイプルを始めて最初に買ったアバなのです。
ファッションの流行は巡っているというのは本当ですね♪
なぁんちゃってw



ただいま成長中♪



道明寺桜の歩み 

★2010/01/26★ 道明寺桜 誕生
100126-01.png

名前の由来は花の名前をつけたかったので、大好きな漫画に出てくる花の名前の付いたキャラから名字を拝借。
なぜその名字を選んだかは大好物の和菓子にもつながるからw

ということで桜の連れて歩くペットは・・・
pet1.png pet2.png pet3.png
という名前になってます♪

この一人と三匹が桜ファミリーとなりますのでこれからよろしくです。(*_ _)。ペコリ



★2010/01/29★ 一次転職完了
100129-08.png

誕生した時点では弓にしようかDKにしようか悩んでいたのですが、弓は育てたことがなかったので先に誕生した桜を弓にしました。
そしてここからモンスターカードの収集が始まるのであります♪



★2010/02/04★ 二次転職完了
100204-04.png

ヘレナ様の元で無事に転職完了しました。
そしれこれを機にイメチェンをし、アバ購入♪

100204-05.png

これから3ヶ月お世話になります。



★2010/02/07★ モンスターブック1ページ目コンプ達成
100207-03.png

シニカルなメイプルキノコはカードがドロ出来ないようなのでとりあえずこの時点でコンプ達成です。
今後ドロ出来るようになったりカードが増えることもあると思うのであくまでもこの時点ってことで・・・。



★2010/03/10★ Lv50達成♪
100310-01.png

火狸と野狐のカードを動物の森にて収集中。
富士山をバックに桜ファミリーがちゃんと写っててバッチリですね☆



★2010/05/11★ 2代目アバ
100511-02.png

ポイントは期限のないシャオメイマント。
パンダが可愛いの♪



★2010/07/19★ 三次転職完了
100720-08.png

誕生から半年かかりましたが無事に三次転職してアーチャーになれました♪
弓もジャクムを装備できたことでSTR補正が上がったからアンドロメダに変更。
この後、髪型と整形を行う予定です。



★2010/07/24★ シャナへのイメチェン
100724-10.png

3次転職したお祝いに灼眼のシャナのイベントに便乗してイメチェンをすることに。
アホ毛の魅力に負けた花の犠牲になったともいえますが・・・。
でも可愛く変身出来たので桜も満足しているでしょう♪



★2010/05/11★ 3代目アバ
100809-04.png
おそろしく地味な組み合わせですが、桜の髪の色に合うのがなかなか考えつかなかったのです。
でもミニスカートで弓を打つ姿はお気に入りだったりします♪



★2010/11/07★ 4代目アバ
101107-03.png
3代目に続き制服系ですね。
どっちかといったら今度はコスプレ系?w
アホ毛が隠れちゃうのが残念だけど似合ってるととっても自己満足^^b



★2010/12/18★ 人気度100達成
101218-09.png
クリスマスクエの報告をした後にふっと気がついたら100でしたw
Lv77っていうのもいいタイミングでした♪



★2010/12/30★ BB後モンスターブック1ページ目コンプ達成
101230-06.png 101230-07.png
2010年の締めくくりに偶然合いました^^b
これも日頃の行い・・・かな?





★2011/02/07★ 5代目アバ
110207-07.png

どこにあるのかわからないヘネシス学園の制服ですw
リボンに合わせてピンク系の帽子を選んでみました^^
青色の髪に合ってるでしょ♪



★2011/05/18★ 6代目アバ
110518-03.png

新しく増えた虹色ミニワンピースを選択。
一気に夏になりました!桜のイメージカラーの水色に統一されて満足♪






ただいま成長中♪


