 


出たぞ!うりゃぁぁぁ!!! 

ふぅ~、昨日は更新お休みしちゃいました。
これというのも『エビルアイとカズアイのカードをGETしたら記事書こっ♪』なぁんて考えてしまったのがいけなかったのよね。
だって、こんなに出ないと思わなかったんだもの・・・orz
金曜の夜から狩りはじめ、寝たり狩ったりを繰り返し朝を迎え、土曜の昼間はちょっと外出したものの夕方のSDTから再び狩り始めたものの全く出ない。
そしてとうとう夜のSDTの時に狩ってじゃなくて買ってしまいました。

100228-01.png

はい、ザクチケですね。
2キャラが3次したらチケットに手を出そうと考えていたのですがザクチケだけ先行入手しちゃいました。
サクチケは3次まで我慢我慢。

でもその甲斐あってSDTの時間内にエビルアイをGET!
100228-02.png

あとはカズアイだけなので狩場を変更。

100228-03.png

エビルアイのカードはもういらないからカズアイだけのMAPの方がいいですもんね♪
遅くても23時半までにカードを出してギリギリで記事を更新するのだ!!と気合を入れて2度目の999体のクエを受けてカリカリ始めたのですが出ない・・・orz

そしてとうとう0時を回り日曜日に突入。

100228-04.png

カードは出ないのにこっちは出るという・・・><

なので諦めていったん落ちて朝起きてから狩りはじめとうとうその時が・・・

100228-05.png

それでは早速読み読み・・・

100228-06.png

終わったぁぁぁぁ!!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ということで

100228-07.png   100228-08.png

無事にコンプリート達成です♪


