 


デート中にデートのお誘いが・・・w 

昨日はのんびりとクエを・・・と思ってすみれでin。
エリンの森のクエで出来る範囲のものは一通り終わったのでルディのクエをこなしつつ地球防衛軍へお届け物に行こうとエオス塔を下へ下へと移動。

あっ、ここは彼のいるところじゃない(〃▽〃)

うん、ここの彼はなかなか逢いに来れないから逢って行こ~ってことで逢いに行った彼とは・・・

101008-01.png

ロムバートさんでした♪
MCの時は『いなければいいのに・・・』と思うのですが、やっぱりガッチリ大きい系の敵さんは好きなのです(*ノェノ)キャッ
久しぶりの再会を喜びつつカリカリしていたら ピコ~~ン と音が・・・。

あれ?防衛軍にはまだ行ってないからクエ受けてないのになぁ・・・と思ったら

101008-02.png

ブロ友のあきsから友録のお誘いでした!@@;

だけど・・・

私は・・・

ひとりで・・・

楽しむ・・・

メイプルプレイヤーなので・・・

101008-03.png

× を押しちゃいましたw

でもあきsとはお話ししてみたかったので内緒を・・・と思ったのですが、内緒には返事しないってブログに書いているので直接逢いにLet’s Go!!
サーチしたらキノコ神社だったので行きやすくてラッキーでした^^b
でも行った先にはichigoさんまでいてビックリ!@@ノノ
いきなりそんな有名人と一緒にいないでよぉ~><と思ったけど、お二人ともとってもいい人で楽しくお話しが出来て楽しかったです♪

そしてキノコ神社でたくさんお話しした後、ichigoさんの提案でヘネクエへ行くことに・・・。

101008-04.png

久々のグルクエにドキドキの上、種の色の位置とか覚えてないから迷惑かけちゃうなぁと思ったんだけど、ichigoさんが調べてくれて花を咲かせるところまではいったのですが・・・クエクリアならず・・・orz

これもみんなあきsがおもちを食べてしまったせい・・・。

101008-05.png

↑↑証拠写真w

いやいや、これは冗談で、うさぎさんを守りきれなくてお餅をついてもらえなかったのが原因のようです。
うさぎさんごめんなさいね><。

そして出口でも雑談していたら・・・

101008-06.png

追尾機能はされないようにしていたはずなのになんで??と思ったらグル組んでると出来ちゃうみたいですね。
敵に当たったり高いところから落ちたりすれば離れることが出来るのはわかってるんだけど、このMAPには敵が出ないしどうしよう・・・と右往左往。
諦めてなんとなく装備を持ち変えてみたらあっさりはずれてラッキーでした♪
あっ、そういえばサワサワされなかったのもラッキー?w
あきsの中でサワサワのブームは過ぎ去っていたのかな?
なんてここに書いたら次に逢った時はサワサワされそうだなぁ・・・(-"-;)
うん、なにか対処法を考えておこう。

そして最後は  の文字をはさんでおやすみなさい☆

101008-07.png

なぜ  なのかは二人のひ・み・つ・♡
なんて言っても深い意味はないのですがw

あきs、ichigoさん、楽しいひと時をありがとうございました。(*_ _)。ペコリ

