スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幹部Aはかまいたち 

昨日はちょっと驚くことがありました。
あきsは気づいたようですけどねw

昨日の訪問者様の数ですが・・・一気に倍に増えました!

110802-01.png

この原因が・・・なんと・・・財前sが管理するメイプル総回診にこのブログを入れてもらえたのです!
それによっていきなり倍増とは、改めて財前sのすごさを実感です。

財前sとは一度もお話したこともないし、こちらから一方的にブログを覗き見するのみで(1回コメント書いたかな?)まさか自分のブログが入れてもらえるとは思っていなかったので本当にビックリしてます。
メイプルブログの仲間入りが出来たんだなぁ~っていう喜びもありますけど、私のブログが入れてもらっていいのだろうか・・・という不安の方が大きいですね。
これによって私のブログを意としない方の訪問も増えるでしょうから前みたいなことにならないといいなぁ・・・って。
でも悪いことばかり考えずにこれでブログでのお友達が増えるかも!と思うと楽しいですね♪

それじゃ、昨日の活動報告いきましょう!
まずはしつこいでしょうが桜でinして応接間でカリカリ。
ちゃんとドロ率が上がるように幹部Aのファミリアを連れて行きましたよ^^

さすが幹部!と言わんばかりにちゃんと攻撃もしてくれますからねw

110802-02.png

普段は刀を振り回してるだけなのにカマイタチ見たいな攻撃でちょっとカッコイイですよね。
でもドロ運はあげてもらえなかったようですが・・orz

110802-03.png

今回も1000個以上のETCをドロしたけどそれ以上のドロはありませんでした。

で、落ちる前になんとなく裏通りへフラフラと歩いて行って見るとチートさんがいないじゃないですか!
これはちょっと狩るしかないじゃなぁ~い♪ということでカリカリ開始!

110802-04.png

今回は車から降りたての油断した瞬間を後ろからグッサリと狙ってみましたw

当然、幹部Aも切りかかりますよ!!

110802-05.png

だけどなぜかカマイタチにはならず、振り回して攻撃してました。
相手のレベル等によって変わるのかな?

そんなことを考えながらカリカリしていると、ドロ品が面白い形に置かれたんですよ。

110802-06.png

その瞬間のは拾ってしまったので↑のSSは再現VTRならぬ再現SSですw
SOSに見えませんか?私だけかなぁ・・・f^^;

そしてこの時はすでに眠い状況だったのであまり狩れませんでした。

110802-07.png

まだ促進剤が出るんですね。
新しく増える技術でも使われるってことかな。
1個は手袋の促進剤だったので大事に取っておこ~っと。

でもね、こんな狩りでも・・・

110802-08.png

出る時は出ちゃうのよねw
お願いだからついでに破魔の弓も出して・・・orz

 

コメント

あきが全盛期の頃は
自分で集めた?300人に
財前さんも300人とかね・・
なぜか倍ずつ増えていく・・
でも100人くらい差を付けて自分で集めた?訪問者が多いときは
何か「勝った!!w」とか思ってた←w

変なのが沸いたら
あきがムカーーーとなるヨwwww
自分のブログ並にメラメラ~っとw

まぁこれは有名税みたいなもんだから
しかたないと過去の色々から受け入れたw
あきも(今まで手抜いたわけじゃないけど)しっかりした記事を書かなければ・・
そして荒れる記事への恐怖心再び・・ww

花ちゃんは選ばれたんだから
自信もってー!!!!

ファミリアの固有能力が書かれている部分の上段にある
○○%で○○攻撃
みたいなやつがそのカマイタチだと思うよb


幹部Bのファミリアがいまだに出ないなんて
そんなに幹部B求めてるってことだね?(*ノω゚)ノ

返コメです

★あきsへ
以前の訪問者数はすごかったよね。
でもこれからまた記事に力が入ればすぐに元通りになるだろうね♪
更新が楽しみだぁ~w

有名税かぁ・・・有名じゃないから取らないで><。
あきsがムカーーーってなったのの数倍ウダーーーってなっちゃうよ。

まぁ、今まで通りやるしかないよね。うん。
一緒にブログ楽しも♪

★むぎsへ
カードに書いてあるそれが原因なのかぁ。
でも応接まで狩ってるのと裏通りで狩ってるのでは頻度が違うような気が・・・。
寝ぼけてたかな?w

むぎsの時はいっぱい出てきた幹部Bのカード出ないのが不思議だよね。
本当は私が幹部Bのカードを欲しがってるってことはないから誤解しないでね><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。