壊れたんだか壊れてないんだか・・・ 

昨日はイリオスのファミリアカードに続きキューブスライムのファミリアカードをGETしにすみれでinして頑張ってきました!

110805-01.png

軽く挨拶(宣言)をしてから狩りを開始したらなんと・・・

110805-02.png 

ETCが55個という超少ない段階でGET!

110805-03.png

前にETCがあって見辛いですがわかりますよね?
あまりの早さで出たので信じられなくて思わず二度見しちゃいましたw

これは物欲センサーも夏バテでお休み中ってことかしら?
それなら欲を出して3枚GETするまで頑張っちゃおうかな♪

110805-04.png

微力だろうけど氷の女神の力も借りてカリカリ。

そしてETCの数が1000個を越え・・・

110805-05.png

たけど、新たなファミリアカードはGET出来ませんでした・・・orz
物欲センサーが壊れていたのは最初の数分だけだったってことでしょうか。
はぁ、一日中壊れてくれてたら良かったのになぁ~。

まぁ、でもとりあえずGET出来たから、あとは鞭を買えばログイン時の画像みたいになるぞ。
せっかくだからイバラムチでも買おうかしらと、ふくろうで検索してみましたがイバラムチはありませんでした><
なので仕方なく赤い鞭を購入して・・・

110805-07.png

いい感じになったでしょ♪
欲を言えばエヴァンの初期帽子の麦わらが欲しかったなぁ~。

 

コメント

ほら、ネク○ンの物欲センサー壊れたでしょ☆
でも55個って・・・壊れすぎだwwwww
でも、ネク○ンの物欲センサーの修理速すぎるでしょww
最後のSSが奴隷を調教する悪魔にしか見えないのは私だけだろうか・・・(違)

上から三番目のSSの
右のキューブスライムに
薄く文字がかかって
なんか眉間にシワよってるようにみえて
いかつかったwww


twitterはさ・・
あきリアを公開してってるから
最近
だからなかなか公開にはしたくなかったんだけどね・・w
ぶっちゃけ顔だけは見えないようにしてるけど
ほかはみえちゃってるしzz

物欲センサー稼働前だったのかな@@;
稼働すると見事なまでにシャットアウト受けてるね><

返コメです

★ox柴帆xo sへ
うん!壊れた!壊れた!!w
出た瞬間に柴帆sのことが頭に浮かびましたよ♪
こんな日もあるからドロ狙いの狩りをやめれないんでしょうね。

そしてこの後の修正の早さ・・・orz
他の直して欲しい部分はほったらかしなのに物欲センサーだけは早い早い!
また近々壊れることを願っておりまする(-人-)オネガイ

★あきsへ
たしかに!w
( -"-)←こんな顔してるよね。

ツイッターはフェイスブック程じゃないけどリアが出るからね。
顔だしとかしてる人も結構いるし・・・。
そうそう、プロフィール画像が普通になって良かったよ。
止めてくれたフォロワーさんに感謝♪

★むぎsへ
うがっ!!
壊れていたのではなくて、稼働前だっったってことですか・・・。
ログイン時にはすでに稼働しているのかと思いきや、タイムラグがある場合もあるってことね。
さすがネク○ン!

それじゃ、あまりにもドロが悪い時はログインし直せばタイムラグが発生する場合もあり?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する