スポンサーサイト 


続・すみれのスキルについて考えてみた 

前回に引き続きすみれノスキル振りを考えてみます。
といっても前回記事でスキル振りのコツ(?)を教えてもらったので悩むほどのことはないのですが・・・。
あぁ、そんなことしか書く事ないんだなって温かい目で見てやってください。

はい、バーサーカーの3次スキルになります
140109-01.png
3次スキルをMAXにするには6足りないそうです。


で、犠牲になるスキル候補は下の3種類


・ラマンチャスピア
140109-02.png

・ダークスピリトショック
140109-03.png

・ダークスピリットドミナント
140109-04.png

で、前回の記事でいただいた助言を基にラマンチャスピアに決定
参考しているサイトでもラマンチャスピアだったので完璧です♪

140109-05.png

これですみれのスキル振りは終了。
とりあえず今はLV94なので頑張ってLV100まで上げてバーサーカーを脱出することが目標かな。
頑張ろ~(*≧▽≦)ノ


そうそう、そういえば前回ログインした時にカムバックイベントのプレゼントをもらったのですが・・・

140109-06.png

女の子のキャラしかいないのにどう使えばいいのでしょうか?
素敵なTシャツ(男)じゃなくて素敵な男がもらえる交換券だったらよかったのにねw

コメント

削り候補らしいそのくるくる
個人的にはちょっと好きかなw

そのTシャツ交換券
女キャラで使ったら(♀)が手に入った気がするよb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返コメです

色付きの文字★むぎsへ
そうなのよ!そうなのよ!
スキルのエフェクトも今までと全然違って
みんなド派手でカッコイイよね!
まだSSで静止画しかみたことないから
早くプレイして見るのが楽しみ♪
この3連休はちょっと遊んじゃうぞ~。

Tシャツ交換券使ってみました。
情報ありがとうございます(*_ _)。ペコリ


★内緒sへ
狩りはあんまり好きじゃない・・・
私と一緒ですね(*´艸`)クスッ
効率とか考えて狩りしたことないしね。
その日に狩りたいものを狩る!
これが私のモットーとか言ってみたりしてw

新しい狩り場情報ありがとうございます^^
MAPも新しくなったのかな?
しばらくは迷子になりそうだぁ・・・><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

