スポンサーサイト 


ネク○ンマジックを使ってみた 

昨日の記事に書いたカムバックイベントでもらったいイイ男交換券・・・じゃなくてTシャツ(男)交換券

140109-06.png

女キャラで使ったらちゃんと女の子用が手に入ると教えてもらったので早速ポチっとしてみました♪

すると・・・

140110-02.png

はい!ちゃんと女の子用が出て無事に着ることが出来ました!
Tシャツというよりホルターネックキャミですがいい感じ♪


それとついでに一緒にもらったヘアクーポンも使っちゃいましょう

140110-03.png

ランダムだから変なのが出たら困るから、申し訳ないけど金庫番に登場願いました。
さすがにメインキャラでやる勇気は・・・ないです・・・。

140110-04.png

床屋さんじゃなくてもOKなのですが、気分的に床屋さんへ移動。
うわぁ~、エーデルシュタインの理容師さんおまかせしたくないキャラだぁ><
なんとなくイヤな予感しかしないけど、移動するのも面倒だしこの子はココが使いやすいし我慢我慢。

あっ、これが使用前ね

140110-05.png

ごくごく見慣れた初心者ヘアーです

まぁ、決まり事みたいなもので一応お願いしてからポチっとした結果・・・

140110-06.png

ヘネシスヘア?
聞いたことないなぁ。

どんなのかと見てみると・・・

140110-07.png

うわぁ~、これはビミョーな雰囲気だ。
髪の色が違ったらもう少し良くなるかもしれないけど金庫番の髪型に使うPはナシ!

またランダムでいいから染毛券がもらえないかなぁ~なんて欲張り言ってみたりして(*´艸`)クスッ

まぁ、この子は新聞紙かぶとがトレードマークだからこれでよし!

140110-08.png

その後、他にも髪型増えてないかなぁ~と探してみたらオルビスに可愛いのがありますね♪

140110-09.png

一番左のふんわりみつあみ・・・ちょっと好みです(〃▽〃)

 

コメント

ヘネシスヘアは冒険家の初期髪としてできるようになった髪型のひとつだよ~
髪型や顔選べるの増えたり
髪色選べたり性別選べたりできるようになってるよ

あけましておめでとうございました!

お久しぶりです、お元気ですか?
オイラのHPは、ほぼゼロです;
トナカイの乳ください・・・

ってか復帰したんだね!?
もう二度と見られないのかなぁ~、って寂しかったけど、また見ることが出来てだかいんさん嬉しいです!
更新楽しみにしてますね♪

えっ?オマエも復帰しろ??
んー、PW忘れた^^

返コメです

★むぎsへ
初期の髪型が増えた?!
最初に選べる髪型が増えたってこと?
ってことは洋服や装備も増えたのかな。
性別も選べるってことは、ひとつのIDで男女両方作れるってことか
これはちょっと見てみたい気がする。
倉庫キャラ増やして作ってみようかな~♪

★だかいんsへ
過去形のあけおめはなかなか見れないから斬新だね!
お久しぶり^^
う~ん、まだ完全復帰には至ってないけど
遊ぼうという意識はあるよ。
だからINもブログの更新も不定期になると思うけど良かったら遊びに来てね。
いつでも待ってるよ~♪

それにしてもまたPW忘れたとは・・・学習能力ないのぉ(--;
トナカイの乳欲しかったら思い出しなさい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

