スポンサーサイト 


わけもわからぬまま少し遊んでみた 

さてと・・・前回更新から間が開いちゃいましたね^^;
年末年始の休みの間に衝動買いしてしまったDVD(11枚)が届いてそれを見るのに夢中になってました
それにしてもいい男というのは何時間見ていても飽きないものだなぁ・・・と・・・コ、コホン


さてさて、メイプルですがすみれで少し遊んでみましたよ!
といっても何をしたらいいのかさっぱりなのでとりあえず頭の上に点灯している豆電球が邪魔なので消すためにクエをポチポチと読んでいたら・・・



まさにその通り!な展開があってちょっと面白かったですw


で、たくさんあったクエの中からひとつ選んでやってみることに。
何を選んだかと言うと・・・

140112-02.png

やっぱりマッチョ好きの私としてはエリックsのクエからいかないとね♪(*ノωノ)イヤン


ということでエリックsからクエを受けて素敵な月を眺めながらふわふわと移動

140112-03.png



そこで待ち受けていたものは・・・


140112-04.png

こんなところにも進撃の巨人ブームの影響が?@@;
なわけはないか。


まぁ、ここでクエを受けて新しい狩り場でカリカリ始めたわけですが復帰最初に選ぶクエではなかったです・・・orz
鬼畜収集クエっていうのかな。
50個集めて終わったら100個集め、それが終わったら次のMAPに行ってまた50個集めて終わったら100個集める。
この繰り返し。

140112-05.png

そのくらいなら余裕でしょうって言うくらいなら自分で集めてこい!
って言いたくなりますよね。
狩り自体は楽だけどペットで回復やアイテムの回収を楽していた私としては、まだペットを復活させてないからアイテムを拾うのが面倒なのよ~><

HPを削られる事はないからHPの回復忘れて死ぬことはないけど、MP切れはしょっちゅうだったからまじめに狩るようになるまでに回復になれないと危ないな。

攻撃のエフェクトもスキルが変わったからカッコよくなりましたね♪

140112-06.png

ちょっとド派手な感じがしなくもないですが・・・(--;


それと、クエにちょっと疲れたので息抜きに船バルsにも会ってきましたよ♪

140112-07.png

まぁ、花クオリティでアイテムのドロはありませんでした。
ここでなにかいいアイテムでも落としてくれればいいネタになったんですけどね。
残念です。


ふぅ~、では最後に和みの一枚を・・・。

140112-08.png

船に乗ったらここで休まないとね♪

コメント

花さんが大好きなETC集めじゃないですか!

回復慣れしてない時の
攻撃してたら勝手に回復する職
ってのは大助かりだよね~

そのくるくる回して投げるスキルを
ジャンプと同時発動して空中で投げつけて
ゲイ・・・ボルグ!!
って気分を堪能した一人が私です・・・壁|ω・*)

返コメです

★むぎsへ
え〜、ETC集め好きだったかなぁ〜。
遠い昔のことだから忘れちゃったなぁ〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちょ!ちょ!
この攻撃スキル、ジャンプと同時につかえる?
私も出来るかなぁ〜って何回か挑戦したんたけどできなかったよ?
私の操作が下手なだけかぁ・・・orz
練習してくる!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

