スポンサーサイト 


思わぬ副産物にしてやったり 

FC2もスマホアプリで投稿出来るようになったんですね♪
ということでダウンロードして画像だけPCから取り込み文章をスマホで・・・と思ったのですが使いづらい┐( -"-)┌


アメブロの使いやすさを見習って欲しいなぁ
アメブロは他の部分は最悪だけど投稿だけは神的に楽チン(笑)


まぁ、でもせっかくだからスマホで書いてみよっと
慣れれば使いよくなるるかもしれないもんね♪


さて、花の大好き鬼畜収集クエを進めて行った先には角の化け物がいましたよ

140121-01.png

低レベルクエなのでサクッと倒して終了


倒した後には懐かしいBOXが・・・

140121-02.png

ということは


はい、勲章がもらえました

140121-03.png

何気に勲章集めるの好きだったりします
だからこのクエは他のキャラでもやらなきゃね♪
その時はペット一匹でいいから生き返らせよ~っと


さぁ、これで終わりかと思ったらなにやらまだ続きがある模様

140121-04.png

はぁ、これはまた面倒だなぁ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ても報酬でもらえる宝箱の絵がなんか豪華だなぁ
もしかしていいものもらえたりしちゃうかも(*´艸`)


なんて淡い期待を胸にカリカリしたのだけれど


待ち受けていた報酬は・・・

140121-05.png

あ~、はいはい・・・な結果でしたとさ(# ̄3 ̄) ブー

コメント

スマホで文字を打つなんて苦行・・・w

ジャンプと同時発動可能だよ~w(前記事コメに対して

報酬しょぼすぎるとかなしいよねw
せめてもうちょっと・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

